ワーホリしながら時々旅行

In デュッセルドルフ

こんばんは

やほー

 

 

急にここ最近のブログをアップしましたが抜けた半年分くらいのブログもちゃんと書きます。多分。ゆっくり更新していきます。

 

 

だって色々行ったから!イースターでパリ行ったでしょ、あとバルト三国とか、ドルトムントバイエルンも見に行ったし、フランス祭りとかいろいろ!

 

 

気が向いたら間の分も更新してくんで見てね。

 

 

 

最近の私はというとね〜

 

 

 

相変わらず食べるのと飲むのが大好きだね〜

 

 

あと昔ってか大学一年くらいまでずっとKinKi Kidsが好きだったんだけど回り回ってまた好きになって来たね〜

 

 

やっぱり剛痩せたかな?薔薇と太陽の時めっちゃかっこいいんだよね!銀魂の撮影してた時なのかなー

 

 

ここ最近はずっと関ジャニ推しだったんだけど新曲があんま好きくない

 

いや彼らも安定の面白さだから好きだけど、関ジャニクロニクルとかね

 

 

なーんてどうでもいいことたまに書いてみました!

 

 

明日はケルン対フランクフルト見て来ます〜大迫と長谷部どっちも出るかなー

 

 

ほんで来週からは2週間弱でフランス、スペイン、イタリアって回って来ます。

 

 

またブログに書く事溜まりそう笑

 

 

ってことで寝ます〜