ワーホリしながら時々旅行

In デュッセルドルフ

ヨーロッパ旅行開始!!

こんにちは〜^^


9/26〜フランス、スペイン、イタリアの周遊旅行をしてきました〜!ので、旅行記をゆっくりつらつらアップしたいと思います。

 

スケジュール的にはこんな感じ
9/26 オクトーバーフェスト ミュンヘン→パリ
9/27 ディズニー
9/28 市内観光
9/29 モンサンミッシェル
9/30 モンマルトル観光 パリ→バルセロナ
10/1 バルセロナ
10/2 バルセロナ
10/3 バルセロナからマドリード
10/4 マドリード
10/5 マドリード
10/6 マドリード→ローマ
10/7 ローマ
10/8 ナポリ
10/9 ローマ→フィレンツェ
10/10 フィレンツェベネチア
10/11 ベネチア
10/12 ベネチアデュッセルドルフ

 

本当はイタリアのナポリではなくアルベロベッロに行く予定だったんだけど、ライアンエアーから飛行機キャンセルになったって2週間前に連絡来たので、日帰りナポリに変更しました😂

 

 

結果的に言うと、ナポリも含め、めっっっちゃめちゃ楽しかった....!ひとり旅よくする様になって、やっぱり友達と旅行行けるっていいなぁとしみじみ。笑

 


まずフランス!....とその前に、まず初日は、ミュンヘンオクトーバーフェストに行って来ました!!笑

 

 

前にも行ったけど、また行って来ましたw

 

だって一回だけじゃあビール好きとしては足りないんだものっ!!

 

 

ということで荷物になりながらも前に買ったディアンドルと、花冠まで持参(笑)して、友達もディアンドル買って、オクトーバーフェストへGO〜!!

 

 

ちなみにミュンヘン中央駅には大きなスーツケースが入るロッカーがあります!ので、大荷物の方もご安心を✨

 


今日も天気が良く、ディアンドルだけでも平気✨

 

まず1軒目、Augustinerのテント内に入りたくて入った店

f:id:e2320499:20171013090030j:image

 f:id:e2320499:20171013090058j:image

f:id:e2320499:20171013090133j:image


平日の昼はやっぱり空いてるーーー💕

 

あれ、これビールはAugstinerだけど、テントは違う....?


なんて思ったのは結構経ってからで、まぁいいやって感じで気にしない♪

 


シュバイネハクセを喰らい尽くす

f:id:e2320499:20171013090157j:image

 

 

愉快なおっちゃん

 f:id:e2320499:20171013090226j:image


今日も三件ハシゴが目標🍺💨

 


そして飲み干したら次!!


次はHofbräu

f:id:e2320499:20171013090248j:image

 

ぐびぐび

ぐびぐび....

 

飲み干していどーう!

 

 

そしたら馬がいた🐴

f:id:e2320499:20171013090454j:image

 

 

可愛いビール樽

 f:id:e2320499:20171013090549j:image

 

 

3軒目はPaulaner

f:id:e2320499:20171013090626j:image

 

こないだ行ったとことは違うテント⛺️


ここで私酔っ払うの巻😂若干寝たわww

 

気づいたら友達も酔っ払ってて、お互い具合悪くなるww

 


そろそろ飛行機✈️の時間だったので電車で向かおうとしてたんだけど、案の定迷う

 

ミュンヘン市内から空港すっごい遠くで、ギリギリの時間になってめっちゃ焦るwww

 

具合悪いながらも急がなきゃいけないのマジで苦痛だったww

 

着くのが飛行機出発の20分前とかでかなり焦ってたら、なんと飛行機が2時間近く遅れていた....!!

 

多分定刻に出発してたら乗り遅れてたから、ラッキーはラッキーなんだけど2時間って遅れすぎ💨

 

そして具合だいぶ良くなってたのに、飛行機乗る前になぜかまた具合悪くなる😂

 

でもなんとか無事にパリに到着〜具合悪くて乗り換えとかだるいのでタクシー移動🚕


モンマルトル近くのホテルだったんだけど、一律50€でした。

 

その日は倒れる様に寝ましたとさw

留学ワーキングホリデーサポート【Global Dive】