ワーホリしながら時々旅行

In デュッセルドルフ

やっぱり面白い

何週間か溜めてた関ジャニクロニクル見たんだけど、久しぶりのイケメンカメラ目線、やっぱり面白かった💕💕💕

 

 

なんか全国放送でやったスペシャルがくそつまんなくて、ゲストも微妙だし、ちょっと離れ気味だった私。

 

 

だってその後やってた真実堂書店の企画とかもあんまり好きじゃないんだよね〜

 

 

でも久しぶりにイケメンカメラ目線の企画やって、やっぱり面白いなーって思った🤣

 

 

しかも来週私の大好きなト書きハウス!!予告がまた面白そうだったマルちゃんと錦戸君が入れ替わってる!?的な!今からクッソ楽しみだわ

 

 

 

 

しかもしかも新曲出したよね!?バンドじゃーん最高!!しかも錦戸君が前髪下ろしてるバージョン❤️やっぱり関ジャニはバンドが一番好き!でもここ最近の関ジャニで私の1番のヒットはNOROSHI!あれまじめちゃかっこいー歌もかっこいいしみんなもかっこいい!

 

 

 

またいつかライブ行きたいな〜〜