ワーホリしながら時々旅行

In デュッセルドルフ

フランス1日目ディズニーランドパリ

フランス1日目。


前日、オクトーバーフェストでの具合悪さもあり、顔も洗わず倒れる様に寝た私達。


ほんのちょっと寝るつもりが、気づいたら朝の6時www

 


今日はディズニーランドパリに行く予定なので、シャワー浴びて出発💨

 


チケットは公式サイトで前々から取得済み。25周年記念とかでちょうど今日まで安くなってて、なんと42€!安い!ラッキー!チケットはプリントアウトするとそれがもうチケットになるので、直接エントランスへGO!出来るものです。なのであらかじめ取っておいた方がオススメ✨

 


またパリのディズニーにはディズニーランドと、ディズニー映画を題材としたディズニースタジオの2つがあります。私達はディズニーランドだけにしました😁一日で2つ回るの大変だし、かといってディズニーに2日もかけれないしね!

 

そしてパリ市内からディズニーはなかなか遠い😩私達のホテルからだと2時間近くかかりました。

 

そんなこんなで10時半頃到着!

 

 

ピンクで可愛い〜💕

f:id:e2320499:20171024031949j:image

f:id:e2320499:20171024032015j:image

 

 

お腹減ったから乗り物並びながらチュロスとか買って買い食いしよー!なんつってたら、なんとお店が全然やってないwww

 

パリのディズニーやる気なくね?なんて言いながらお腹空きすぎたのでテキトーにレストランに入ろうとするもレストランも全然やってないwww

 

 

ディズニーパーク内で朝からでもやってるお店ってネットでわざわざ検索しないと空いてるお店見つけられなかった😂

 

見つけたお店でファストフードを食らいつき、いざ乗り物へ!!


バズ・ライトイヤー

f:id:e2320499:20171024032052j:image

f:id:e2320499:20171024032114j:image 

 

 

ファントム・マナー

 f:id:e2320499:20171024032139j:image

f:id:e2320499:20171024032202j:image

 

アリスインワンダーランド

f:id:e2320499:20171024032227j:image

f:id:e2320499:20171024032257j:image

 


顔はめは全部やる

 f:id:e2320499:20171024032327j:image

f:id:e2320499:20171024032356j:image

f:id:e2320499:20171024032424j:image

 

ミッキーに会いに行った

 f:id:e2320499:20171024032449j:image

 

お姫様にも👸

 f:id:e2320499:20171024032521j:image

 ここはいろんなプリンセスがいたけど、その中の一人としか写真とれなくて、そして選べないみたいだった。

 

 

そして眠れる森の美女のお城🏰

 f:id:e2320499:20171024032548j:image

 

 

日本ってお客さんはカップルとか、友達同士とか多いけどパリのディズニーはほとんど子連れ!並んでる間たくさん可愛い子供達を見た😂💕って言ってもファストパス必要ない程ほとんど並ばなかったけどねww唯一1時間近く並んだのがお姫様の家ww

 


こんな感じで激しい乗り物は乗らずに過ごしました。何故なら私が苦手だから...友達よ、ごめんね🙇

 


そして暗くなり20時半を回った頃には真っ暗に。

でいよいよ楽しみにしていた夜のショー!!

 f:id:e2320499:20171024032722j:image

 f:id:e2320499:20171024032742j:image


いやー素敵だった。マジで。

 

 
ほんとに感動しました。このショー見るだけにもっかい来たいくらい。アナ雪のフランス語バージョンも素敵だったし、アナ雪になるとみんな大合唱してた!

 


ディズニー映画あんまり興味なくて見たことない私でも、アナ雪は好きだから感動した❤️

 

 

ディズニーパリで総じて思った事は、日本のディズニーの方が楽しいかもしれない。日本のって料理とか、売ってるアイスとか、そういうのもミッキー型で可愛かったり、被り物も種類たくさんあったりするけどパリはあんまりなかったし、乗り物とかショーだけを楽しみに来るならいいと思った!全然並ばないからね。

 


って私そんな日本のディズニーも行った事ないけどね←

 

 

ってな感じでディズニーパリ編は終了!次はパリ市内観光編です❤️

 

留学ワーキングホリデーサポート【Global Dive】