ワーホリしながら時々旅行

In デュッセルドルフ

フォルトナデュッセルドルフ対ウニオンベルリン

行って来ました〜

 

 

いや〜

 

 

 

さいっこーーーに楽しかった。

 

 

 

もともと同じ日程のシャルケの試合を見に行こうと思っていて、チケット取らなきゃなーとダラダラしてたらなんとうっちーが移籍。

 

 

最近出てなかったけど、移籍して確実にいないのと、まだいるのとではだいぶ違う。

 

 

んじゃシャルケはいいや〜と思ってたら、なんと移籍した先であるウニオンベルリンの試合が同じ日程であるではないか!!!

 

 

 

しかもホームがこのデュッセルドルフ!!!

 

 

なんてタイミングがいいんだと思ってソッコーチケット取りました。

 

 

そしたらその後なんと宇佐美がレンタルでデュッセルドルフに移籍してきた!!

 

 

 

いやいやいやなんて素晴らしいタイミング!!試合楽しみすぎではないか!!っていう流れで来たこの試合なんですが、まさに期待していた通り、いや期待を超える程楽しませて頂きました。

 

 

日本人二人が出場する、さらにうっちーと宇佐美というかなり人気選手ということで日本人たくさん見に来てました。そりゃ来るわなデュッセルドルフだもん。

 

そんなESPLIT ARENA 

f:id:e2320499:20170920071010j:image

 

 

まずメンバーですが、さすがに二人ともスタメンではなかったものの、どちらもベンチ入り。

 

 

ワクワク〜はやく出ないかな〜なんて考えて、前半デュッセルドルフが一点リードして終了。

 

 

そして後半も終わりに近づいたところで宇佐美っぽい人がピッチに!!

 

 

私達が

『宇佐美かな?宇佐美かな?』

って言いまくってたら後ろのドイツ人に 

『ウザーミ!』

って言われてテンションぶち上がり!

 

 

やっふーーー宇佐美キターーー!!

 

 

めっちゃ盛り上がってたらなんと、

 

 

 

うっちーもキターーー!!!!

 

 

 

ひゃっふーー!!やべーー!!日本人ふたりもー!!!

 

 

 

そしてその後すぐ!うっちーがアシスト!(....と思いきやOG誘発クロスとな。私達ずっとアシストだと思ってた笑)

 

 

やべぇうっちー復帰戦で活躍してんじゃんかっこいー

 

そんなこんなで2点入れられウニオンベルリンが優勢に。

 

 

 

そんな中なんと宇佐美がゴーーーーーーーール

 

 

 

その時私丁度腕痒くて掻いてたら見逃した^^てへ

 

 

 

待ってゴールとかやばぁ!!後ろのドイツとなぜか握手して盛り上がる٩( ᐛ )و

 

 

そしてその後デュッセルドルフがもう一点入れて逆転勝利!!

 

 

 

ひゃっふーー!!たのしーーー!!!

 f:id:e2320499:20170920071100j:image

 

 

やっぱりうっちーかっこいー!もちろんうさみも!←

 

 

 

とまぁ満足過ぎるくらい大満足な試合でした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

宇佐美がコンスタントに活躍してくれるなら、たくさんフォルトナ見に行きたいなーっっ