ワーホリしながら時々旅行

In デュッセルドルフ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス2日目市内観光編

フランス2日目はパリの市内観光 今日はゆっくり起床 まずはルーブル美術館! に行ったのだけど、私イースターの時に一回行った事があったので、友達には一人で行ってもらって(笑)私はオルセー美術館にいってきました! ちなみにルーブルは予約なしで行っても…

フランス1日目ディズニーランドパリ

フランス1日目。 前日、オクトーバーフェストでの具合悪さもあり、顔も洗わず倒れる様に寝た私達。 ほんのちょっと寝るつもりが、気づいたら朝の6時www 今日はディズニーランドパリに行く予定なので、シャワー浴びて出発 チケットは公式サイトで前々から取得…

ヨーロッパ旅行開始!!

こんにちは〜^^ 9/26〜フランス、スペイン、イタリアの周遊旅行をしてきました〜!ので、旅行記をゆっくりつらつらアップしたいと思います。 スケジュール的にはこんな感じ9/26 オクトーバーフェスト ミュンヘン→パリ9/27 ディズニー9/28 市内観光9/29 モ…

こんばんは

やほー 急にここ最近のブログをアップしましたが抜けた半年分くらいのブログもちゃんと書きます。多分。ゆっくり更新していきます。 だって色々行ったから!イースターでパリ行ったでしょ、あとバルト三国とか、ドルトムント対バイエルンも見に行ったし、フ…

Oktoberfest

やほー ドイツは夏が終わり、秋でございます。いや、冬?ってくらい、寒い。 そんな9月がやって参りました。 そう9月。 オクトーバーフェストの時期がやってきたぁぁぁ!!! ドイツ最高の季節♡ビール♡ 4年前くらいに一回行ったことあって尋常じゃなく楽しく…

フォルトナデュッセルドルフ対ウニオンベルリン

行って来ました〜 いや〜 さいっこーーーに楽しかった。 もともと同じ日程のシャルケの試合を見に行こうと思っていて、チケット取らなきゃなーとダラダラしてたらなんとうっちーが移籍。 最近出てなかったけど、移籍して確実にいないのと、まだいるのとでは…