ワーホリしながら時々旅行

In デュッセルドルフ

クリスマス

メリークリスマ〜ス!

 

 

ということでね、えークリスマスでございますけれども。

 

 

まぁ特に予定はないのでいつも通り部屋でゴロゴロしていた訳ですが、管理人さんが一緒にゴハンたべようと、誘ってくれました。

 

 

それがまた素晴らしいゴハン....!!!海外のクリスマス感満載で、最高でした。

f:id:e2320499:20170903201403j:imagef:id:e2320499:20170903201415j:imagef:id:e2320499:20170903201442j:imagef:id:e2320499:20170903201504j:image

 

七面鳥とか完全に海外のクリスマス感。実家ではいつもケンタッキーフライドチキンだったから。今も大好きですけどね。

 

そしてクリスマスプレゼントまで頂いちゃいました。

f:id:e2320499:20170903201629j:image

 

 

 

 みんなでゴハン食べた後は。暖炉の前でみんなでチョコ食べながら映画見て、幸せなひととき。このお家に来て良かったー。