ワーホリしながら時々旅行

In デュッセルドルフ

引っ越しました。

私、デュッセルドルフに引っ越しました。

 

 

前はデュッセルドルフから電車で25分、そこから歩いて30分弱というかなり遠いとこに住んでいたんですが、いろいろご縁がありましてデュッセルドルフに引っ越せることに。

 

 

バイト先や駅から近いので、最高です。今まで一時間以上前に家でないと間に合わなかったからね。

 

 

引っ越しの住民登録の手続きも連れ添って貰いながらやったので楽でした〜感謝。

 

 

そんなわけで晴れてデュッセル市民!前のとこも田舎で落ち着いてて大好きだったけど、アクセスがね....

 

 

しかもワンルームで最高です。

 

 

デュッセルドルフ、よろしくお願いします。